ダイレクトアジェンダ 2021
2021.7.1-2 @ ベルサール御成門タワー

SubCommittee 1-A売りにつながる動画の作り方と伸ばし方

  • Day2021/7/2 [14:00]

Summary

コロナ禍、外出自粛により在宅時間が増え、動画に対する需要が高まったことは明らかです。
また、多くの人がスマートフォン上で、多様な動画を楽しんでいます。
トラディショナルなテレビ、伸び続けているYouTubeやSNS、Netflixはじめ動画配信サービスなど、いまや動画に触れない日はないでしょう。
その中で、「人が動き・商品が売れる」動画とは、どのような動画でしょうか。
今回は、BtoBかつスタートアップでありながら、テレビCMに舵を切り、売上を約25倍へと飛躍させた立役者、ラクスルCMO 田部氏と、公式サイトに動画コンテンツを追加し「オウンドメディア化」を進める、ビームス 執行役員 矢嶋氏が、「売りに繋がる『動画の作り方と伸ばし方』について語ります。

申し込みはこちら